ばれた!?

学祭二日目。少し遅くなったので急いで現場に向かう。昼ごはんを現地で調達しようと思ったがステージ前のテント-つまり飲み会場-に行ったらまともに食える環境じゃないしなぁ。。。とは言ってもそこしか食べる場所無かったので行っちゃいました。某サークルで買ったカレーが美味かった♪


しかしこの飲み会場、人数も多いけど…かなり荒れてる。4年だが自分より上の人しか居ないし。飲み会はいつも以上にヒートアップ!!誕生日祝いをされた人は早速旅立ってしまった。。。恐ろしい世界だ(いつもどおりだけどね)。所で、何時まで居たのかは知らない。


そして帰りの電車の中にてK口君に遭遇!何話したか覚えてないけど(^_^.)まあ、気にしないでおくれ。


自宅付近に着く頃、某先輩から電話がかかってきて、なか卯の前に居るから来てくれと言う。何故帰らずにここに来てしまったのですか?そんな疑問は酔っ払いの頭脳からは出てこなかったので迎えに行き、自宅で倒れる。暫くして、二人追加される。だから何故貴方達は我が家に泊まろうとするのですか?ちなみにこの辺の記憶はうろ覚えだ。


彼らの力により、部屋が一日にして荒れてしまった。お酒って怖いね。