バトン

そうだ。バトンがあくたから来てたの忘れてた。折角だから答えておこう。

  1. 本棚に入っている漫画単行本の冊数
    • 10冊も無いなぁ。他のはダンボールの中にあったり、無かったり。
  2. 今面白いマンガ
    • 今?特に読んでるの無いんだよねぇ。「NARUTO」は読みたいかな。でも何処まで読んだっけなぁ。
  3. 最後に買ったマンガ
    • ん?買った?何時買ったっけなぁ?記憶に御座いません。
  4. よく読む又は、特別な思い入れのある5つの漫画
    • 5つもないなぁ。って言うか思い入れのある漫画は…ひねり出したがこの位かな。
      1. エクセルサーガ(福岡が舞台なのに福岡ではアニメが放送されていなかった)
      2. 3×3EYES(前半は好きだった。後半は飽きた。)
  5. バトンを渡す人