お久し振りです

数日振りに学校に行ってみました。とりあえず図書館で勉強しようと思ったが、すぐにしまってしまいました。来るのが遅かったのか、図書館が閉まるのが早すぎるのか…その後自習室に移ると、K林君を発見。勉強ではなく部活の仕事をしてるとは。この時期に大変ですなぁ。


暫くして…道具を片付けおもむろにジャンプを取り出すK氏。「漫画を読むんじゃないよ」と言い訳をしている。すると…懸賞のハガキを切っているではないか。しかし…その切手は買いすぎでは?懸賞にかける情熱がにじみ出てますな(^_^.)


18:50頃、猛獣使いがひょっこりと現れ、「おはよう」と言っている。朝起きると調子が良くないらしい。乱れた生活だなぁ。まるで自分のようだ。


人が居る学校は楽しい事が分かった(知ってたけど)。引き篭もりは良くないと思った。