気楽に行こう?

願書を書きながらテレビ見てたら深夜になってました。しまった。まあ、それから寝て起きたら昼になってただけの事ですよ。大した事じゃない*1


で適当に準備して検定料を振り込みに行くが待ってる間に2時を過ぎてしまった。当日付けの振り込みは2時までらしい。その辺はご好意で受け付けてくれました。でも、振込用紙にあった「整理番号」は難題だった。思わず大学に電話してしまったよ。どうやら切り離してしまった紙の切れ端にそれについて書いてあったらしい。そんな事は募集要項の冊子自体に書いておいてくれと思った。


今日学校に来たのは健康診断書を取りに来たのだ。それが無かったらまたしても引き篭もってたかもしれない。いけない、いけない。


しかし最近、某部室に居られる方々はゲームばかりだが、大丈夫なのかい?と思ってしまうのは自分が受験前だからに違いない。去年まではむしろゲーセンに誘い出してたし。久し振りにやると上手く手が動かないね。人が多かったからHappySkyはやらなかったよ。

*1:もう早く起きる気は無いのか?