新歓ハイキング

かにラーメンと川原

今回の旅行の反省は…無いな。自分たちのやりたい事を好きなだけやって思う存分楽しんだのでとても満足した。これは今まで一番充実した行事となった。上への気遣いも下への配慮も何も考えずに参加する事がこんなに楽だとはね。いや、上は居たけど4年・OB班として動いてたからね。しかしものすごく疲れた。基本は川原でちょっとした料理を作っるんだけど、焼きそばが2品もあった。OB班はイカとホタテを焼いて超豪華♪川に入るのは恒例なんだけど川は雪解け水で有り得ない位冷たかったので数秒で断念。


その後OB班は後輩を尻目にパターゴルフをしに行きました。中々の接戦で盛り上がった。しかし延長してたら夕飯に間に合わなかったな。


芸大会は新たな新歓の行事になってしまったのか?毎回大変だがみんなそれなりにいいネタ出してたなぁ。って、うちは芸人養成サークルじゃないって!


こうして楽しい旅から疲れ果てて帰ってきました。途中で中央分離帯から人が出てきたり帰りの高速で新潟方面に行こうとするアクシデントはあったけど無事に帰ってきました。おやすみなさい(-_-)zzz