WIN95機とWINXP機をつなげ!

我が家に眠っていた5年以上前のWIN95機を再び掘り起こし、問題無く動く事を確認したので、新しいWINXP機とつなぎたいと考えるようになった。単に新しいPCにいくつかのデータを移したいだけなのだが大容量のメディアは使えない。FDDは高々1.4MBしかないしCD-Rも付いてないので書き込めない。USBは付いているがドライバーの読み込み中にフリーズするので使えない。ダイヤルアップモデムしか付いてないのでRANポートが無い。COMポートは付いてるがこれでつなげたりしないの?


結局USBが使えるようにならなければ、何かを買って来ないとデータの移動は出来そうにならないな。今日は色々と調べて少しだけ知識を得たが、つなげないのであまり役に立たず。プログラミングに関する資料には多く出会ったが。


(続くのか?)