サークル説明会

久々にサークルに行って来ました。今日は新入生を迎えての説明会。色々と忙しいつもりなのであまり行きたくなかったが一年生の顔は見てみたかったので辺境の地まで行って来ました。


教室を間違えたのかと思った。いつにも増して賑やかだし、女の子ばっかりだし。どうしちゃったの?まあ、サークル的には良い事だけどね。華やかな方が人が来やすいし。


で、飲み会ではいつもと違ってお酒控えめで楽しさをアピール。いや、自分らが勝手に楽しんでただけかもしれない。その一幕を紹介します。
「こんにちは、○○です。好きな女性のタイプは、裸です!よろしく!」
それと、自己紹介なのにみんな本名を名乗りません。そんな楽しいサークルです。


一年生を帰した後は反省会を含め残りのお酒を処理します。が、つまみは残ります。それが終わった後には何故か花見をする事になりましたが。で、缶酎ハイを買って夜桜を…誰も見てない。まあ、終電になってしまうのでそろそろ帰りましょう。