姉さん、事件です!

n-u-ki2005-04-08

今日午後、1時頃、千葉県の民家にて布団叩きが致命傷を負った状態で発見されました。


第一発見者の話では
『いや、驚きました。まさかこんな事になるなんて。この間は何の問題も無かったように見えたんです。それが突然こんな姿になってしまうなんて、未だに信じられません。』


専門家によりますと
『写真の赤で示した部分が負傷した箇所です。先端部を支えているのは残り一本です。こうして見ると、この状態で生きているのは奇跡に近い。しかし何らかの治療を施しても回復する見込みは無いでしょう。下手な延命措置は施すべきではないと私は思うんですけどね。』


原因は疲労による骨折と見られていますが、事件と事故の両面で捜査が続けられています。*1
*2

*1:この話はフィクションであり、実在する地名・団体名とは無関係ですが、布団叩きが壊れたのは事実です。

*2:自分に姉さんは居ません。