My Desktop Computer

ついに買いました!テストなんかどうでも良いです。いや、気になるけど。まあ、できてたんじゃん?考え直してみても良いけど。


はじめに考えていたより1万円安く済みました。テプコとの話が超長くて一緒に来てくれたお友達さんごめんね。疲れた。本体は重いので郵送してもらう事に。で、液晶ディスプレイを持ってゲーセンに。?


自宅に帰ると最近の変な生活パターンのせいで*1すぐに寝てしまった。電車も乗り過ごしそうだった。


で、夜に目覚めて思った。ディスプレイが有るんだから古いWin95機を繋いでみたら動くかな?物は試し、やってみた。色々苦労の結果、意外に快調に動いた!実に3年半振りの復活だ!あの時のデータが甦る!バルドバレット懐かしいなぁ。サバイバルに燃えたあの時を懐かしんで再び挑戦。73stageであえなく敗退だが満足した。それと久し振りにBM98をやった。相変わらずおかしな譜面だ。以前よりはできるようになっているようだが…

*1:前日にサークルの酔っ払いが攻めてきた!語るも涙、聞くも涙。だったらしい