新年明けますとお目出度いんですか?

n-u-ki2005-01-01

今年も地球は滅亡せずに新年を迎えることが出来たので一応お目出度いんでしょうかね。


今年の抱負は『自分に強い自分になる事』でしょうか。ゼミは半分勢いで書いてしまったので軽く後悔しないではないが、ある意味最高の研究室を選んでしまったとも言える。どれだけ本気で取り組むかにかかってるな。今はとりあえず数理統計学を片付けてしまおうと思ってます。数理統計の文献ってWEB上であんまり見かけないので我がHP内に整備できる事を期待します。


して、今日は丹波の方に行ってきました。しかし予想外の渋滞(-_-;)この写真ですが良く分かりませんかね?雪も写ってるかどうか分からないし。しかも別に何もしなかったんで特に書く事無いなぁ。まあ、久々の雪の感触を楽しめたから良かったかな♪