極まっております

朝、家に着いたのは8時過ぎだった。その1時間前は…


それは昨日の事、サークルでは最終例会だった。別になんて事はない。今年最後だってだけでいつも通りに飲むだけだ。さて、飲み会は困った。下の連中がしゃべらない。一人で話が盛り上がる訳無いだろ(怒)


うろ覚えだがカラオケ屋から出たようだ。次の記憶は中野に飛ぶ。靴が片方無いが気にしない。寒い、とりあえず東西線に乗ろう。間違えて総武線に乗るが戻って東西線に改めて乗る。そして目的の駅に…乗り過ごした。またしても1駅戻る。そしてようやく安らげるか。


しかし、そんな時間は無いようだ。軋む体に鞭を打って風呂に入りバイトに向かう。当然昼ご飯などいらない。最悪の気分のまま授業に挑むが果たして無事に終われるだろうか。ちなみに授業中にトイレに避難したがね。


何とかバイトも終わり家路に着くがまだ気分は優れない。それでも夕飯は食べるかと思ったがなかなか進まない事が判明。色々と暇を潰しながら夜はふける