終わらなかった(-_-メ)

結局いつもの如く寝てしまい間に合わなかった。レポートとしての体裁も保てなかった。あれでは提出しなくても大して変わらなかっただろうな。


PCの演習室は3階と4階にあるのだが3階のコピー機が壊れていたのでわざわざ4階に行く事になった。何でもカードリーダーに学生証を通したらしい。テレホンカードの厚さしかない所にクレジットカードの厚さのカードが刺さるのだろうか?無理やり突っ込んだのか?有り得ない。まあ、それは良いとして、先客が1名だけ居ましてね、すぐに終わるだろうと待っていたんですよ。待ちジョブ数を見てみると…14。こいつ何やってんだ?ジョブが変わると印刷は非常に時間がかかるのだ。ソースとかはプリントスクリーンとかで別々に印刷してやがるな。急いでるのに何さらしてんじゃ!ボケ( ̄□ ̄)!!とは流石に言わなかったが勘弁してくれ(泣)知り合いが引き止めていてくれたらしく何とか提出だけは出来ました。でも先生ごめんなさいm(__)m殆ど何も書いてません(-_-;)悔い改めてC#でリライトして何かしてみます。