10月2日 土曜日

そんな訳で友人一人をお持ち帰りし爽やかでない朝を迎えた訳だがこれからの事を考えると、どうやって生き延びれば良い物かと悩んでしまう。もう少しゆっくりと体力回復をしていたい所だがバイトが有るので出掛けなければ…その頃には既に御学友にはお帰り頂いている。さて、これからが長い戦いの始まりだ


昼ごろバイトに向かう。まあ、このバイトはそんなに大変な訳ではない。予定よりも長引いてしまった為だいぶ遅刻しそうだな。それはともかく、バイト先の西千葉から遥々移動する事約2時間、吉祥寺から一駅の井の頭公園に到着。


さて、何故こんな所まで来たかと言うと、我がサークルで最も報われない行事「オーバーナイトウォーキング」の為である。アウトドア派なサークルなくせに歩くのが嫌いでインドア派な我々は何故か一年分をまとめて歩くのである。*1これからスタートだと言うのに自分の体は既に疲れている。先は長いな…

*1:今年で32周年を迎えるサークルだが一体何時からこうなったんだろう?